電子マネー「iD」ユーザーは

入場特典があります!

iD_acceptance_kihon_02

『パンのフェス2019春in 横浜赤レンガ』では電子マネー「iD」のユーザーに
以下の特典があります。

特典1:優先入場口がご利用できます。
特典2:先行入場料が特典1の優先入場口にて無料となります。

※パン屋さんエリアへの先行入場は、通常 入場料がかかります。
※「iD」ユーザーと確認できるご本人様のみに限定させていただきます。予めご了承ください。
ただし、小学生以下の同伴者は1名まで同時に入場可能です。
※優先入場時間、および優先入場口の場所は後日パンのフェス公式ホームページにて発表させていただきます。
※混雑状況により優先入場口にてお並び頂く場合がございます。
※会場の混雑状況により、優先入場者数に制限をさせていただく場合がございます。

 

「iD」はいつもの暮らしをもっと快適にする電子マネー。
この機会に是非、「iD」をはじめましょう。
※電子マネー「iD(アイディ)」の事前設定に関してはこちらをご確認ください。

 


※「iD」ユーザーのその他ブース等での特典については、後日発表させていただきます。
※「iD」ロゴ、「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、iPad、iPhone、Mac、SafariはApple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※一部カードでのiD決済は、センタ-との通信に時間がかかる場合があります。