【数量限定!!】

リラックマ×パンのフェス 限定コラボグッズ第1弾
にじゆら製「リラックマ手ぬぐい」パンのフェス優先入場券セットを販売!

大人気ごゆるり系キャラクター「リラックマ」とパンのフェスの
限定コラボグッズが登場。

第1弾はリラックマのパン柄が素敵な特製手ぬぐい
パンのフェス2019秋の優先入場口からパン屋さんエリアに入ることのできる優先入場券のセット

手ぬぐいは、にじみゆらぎの風合いが素敵な注染手ぬぐいを制作する
染め工場“にじゆら”を運営するナカ二さんに染めていただきました。

テーブルウェアとしてはもちろん、額に飾ったり、パンを包んだり
バッグにくるっと巻いて、お洒落のワンポイントにしたり、使い方は様々。

ぜひ、日々の暮らしに取り入れてあなたオリジナルの手ぬぐいライフを楽しんで下さい。
※当商品は数量限定商品です。上限数に達し次第お申込みを締め切ります。

【商品イメージ】

©2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

サイズ:370×900㎜
素材:綿100%

※商品デザイン・仕様などは変更になる場合があります。

※こちらはイメージです。手染めの為、色の出方が異なる場合がございます。

※お使いのパソコン・スマートフォン・タブレットによっては色が異なりますので、何卒ご了承ください。

商品名
にじゆら製「リラックマ手ぬぐい」&パンのフェス優先入場券セット

価格:3,240円(税込)

販売方法:チケットぴあにて販売(ぴあコード:643-557) ※各日数量限定/上限に達し次第受付終了

受け取り場所(手ぬぐい):「パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ」会場

(開催期間中、場所の詳細は後日本サイトで公開)

©2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

【注意事項】

※「パンのフェス優先入場券」とは一般の入場待機列に並ばずに優先入場口よりパン屋さんエリアに優先的に入場できる券です。

 優先入場口の待機列にはお並びいただく可能性があります。

商品価格に入場料が含まれていますので、会場での入場料のお支払いは不要です。

 1枚につき1名様限り、入場は1回限り有効です。入場券は優先入場口で回収します。

※優先入場口の場所は後日、本サイトで公開します。

※商品をご購入いただいた場合はチケットぴあにて発券し、当日「パンのフェス2019秋」の会場でお品物と
引き換えていただく必要がございます。

※商品の発送は行っておりません。

※商品の引き換え時間は引換券をご確認ください。

※当日ご来場の際に引換券をお忘れ・紛失等によりお持ちでない場合は一切のご交換をお断り致します。
また、紛失・盗難等いかなる場合でも引換券の再発行は致しません。