今年も、東京・三軒茶屋にある超人気店「シニフィアン シニフィエ」のパンのフェス限定パンを販売することが決定!

今回は苺をテーマにした可愛らしいくて大人な味わいのパン、その名も『フレーズ プランタニエール(春の苺)』です

ブランデーのほのかな香りがしつつ、一口食べるとそのほのかな苺の甘さにうっとり。。。

こちらのスペシャルパンを2月8日より「チケットぴあ」にて予約受付を開始しています!

3月2日~4日の各日100本(計300本)限定、先着順となりますので、お早めにご予約ください。

★IMG-9780★IMG-9781

シニフィアン シニフィエ限定パン『フレーズ プランタニエール(春の苺)』について

パンというよりお菓子のような味わいですが、しっかり発酵をかけてシニフィアン シニフィエらしさを表現しています。
発酵バターや卵、生クリームを贅沢に使い、しっとりと口どけの良いリッチな生地に、ストロベリーパウダー、そして洋酒漬けしたドライストロベリーをいれて焼き上げます。仕上げに苺のリキュールシロップに浸して、ブランデーケーキのような大人の味わい。新緑をイメージしてピスタチオもいれています。

販売数:各日100個  価格:2,800円(税込)

引換時間:13時 ~ 19時 ※ただし4日(日)のみ17時まで

受取場所:「パンのフェス2018春  in 横浜赤レンガ」会場

 

購入方法:チケットぴあにて受付(ぴあコード:638-298)

 

※受取場所の詳細は、後日、公式サイトにて公開します