前回に引き続き今回のパンのフェスでも、東京・三軒茶屋にある超人気店「シニフィアン シニフィエ」の志賀勝栄シェフが作るパンのフェス限定パンを販売することが決定!
毎回、ご好評をいただいている「シニフィアン シニフィエ」の限定商品。
発表を心待ちにしていた方も多いのでは??

今回はパンのフェス初の発酵菓子を“卒業・お祝い”をテーマにして作っていただきました!
「限定パネトーネ」を、数量限定で予約販売します。

予約販売は1月29日(火)より「チケットぴあ」にてスタートです。

IMG_1463 IMG_1465 IMG_1470

シニフィアン シニフィエ限定パン

『限定パネトーネ』について

今回のパンのフェス限定パネトーネは、パンのフェス初登場の発酵菓子です。
卒業やお祝いをテーマに、贈り物にもぴったりな「パネトーネ」。
イタリアで作られている自然種の天然酵母から自家培養した「パネトーネ種」を使用。バターや牛乳を使ったリッチで口溶けの良い生地に、赤ワインとクレームドカシスに漬けた大粒のクランベリーとラム酒漬けしたレーズンを贅沢にいれて焼き上げます。
お祝い感のある桜の花の塩漬けと、シェフのお気に入り、山椒のような風味の「ティムトペッパー」をアクセントにいれて。

価格:3,500円(税込)

引換時間:13時 ~ 19時 ※ただし3日(日)のみ17時まで

受取場所:「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」会場

購入方法:チケットぴあにて受付(ぴあコード:641‐783)

※受取場所の詳細は、後日、公式サイトにて公開します