170206シニフィアン シニフィエ限定パン「ロゼ プランタニエ」

東京・三軒茶屋にある人気店「シニフィアン シニフィエ」のオリジナルパンを販売することが決定!

3月3日のひな祭りをイメージしたパンの名前は「ロゼ プランタニエ」

パン好きなら一度は味わってみたいこのスペシャルパンの予約受付を、本日2月6日より「チケットぴあ」にて開始しました!

3月3日~5日の各日100本(計300本)限定、先着順となりますので、お早めにご予約ください。

シニフィアン シニフィエ限定パン「ロゼ プランタニエ」について

シニフィアン シニフィエ シェフ 志賀勝栄氏よりコメント

パンのフェスの開催初日、3月3日は「ひな祭り」。
そこで今年のフェス限定パンは、女の子のお祭りをイメージして作りました。

名前は「ロゼ プランタニエ(フランス語で「春のバラ」)」。

赤ワインとカシスリキュールに漬けたラズベリー、イチゴ、クランベリーと、キャラメル、

そしてバラの花をいれて焼き上げました。口に入れるとジューシーなフルーツと、キャラメルのコク。

そしてバラの香りが広がります。ピスタチオの緑色も、ひな祭りの「菱餅」を思わせるアクセントになっています。

価格:3,600円(税込)

購入方法:チケットぴあにて販売

受取方法:パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ会場にてお渡し

     ※受け取り場所は公式サイトにて公開します